CHANEL Pygmalion Days

今日はシャネルピグマリオンデイズで演奏させて頂きました。ホールに椅子が入りきらない程たくさんの皆様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年、貴重な学びの機会、またたくさんのかけがえのない出会いを与えてくれた思い出いっぱいのネクサスホールに戻ってこれて、演奏を聴いて頂けて本当に幸せでした。ネクサスホールのピアノの音も、長い間会っていなかった友人と再会するかのような気持ちにさせてくれました。まさに10ヶ月ぶりのネクサスホールだったのですが、昨年とは違った手応えを感じ、10ヶ月とは重みのある時間なのだなと思いました。

 

お忙しい中、また遠足に行きたくなるような爽やかな秋晴れの週末に、コンサートへ足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます。

今回の滞在では、11月1日に南麻布セントレホールでランチタイムコンサートで演奏させて頂き、また11月9日にアークヒルズクラブとシャネルピグマリオンデイズのコラボコンサートにて演奏させて頂きます。

ほっとしたいところですが気を抜かずに頑張ります!