CHANEL at the Park

10月30・31日にシャネル・ピグマリオンデイズのスペシャルコンサート、”CHANEL at the Park”が
伊勢丹新宿店にて開催されました。
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました。
この2日間のコンサートのためだけにベーゼンドルファーのピアノを運び込んで頂き、
素晴らしい空間をセッティングして頂きました。
ココ・シャネルの精神を受け継いで、演奏家のための支援を続けて下さるシャネルの皆様には
本当に感謝でいっぱいです。
ピグマリオンデイズに参加させて頂いた2011年より、銀座のネクサスホールは私にとっての大切なホームグラウンドです。
今回のスペシャルコンサートでは、2012年度のピグマリオンデイズ・アーティストのヴァイオリニスト鈴木舞さんとご一緒させて頂きました。
アンサンブルの喜びが公演ごとに膨らんでいくようで、舞さんと公演が終わるたびに楽しかったね〜!と言っていました。
また是非ご一緒させて頂きたい、素晴らしい演奏家との出会いに恵まれました。
とってもチャーミングで素敵なヴァイオリニスト、鈴木舞さんと
ヴァイオリニストの鈴木舞さんと
2015_10_31_2with violinist Mai Suzuki
アンサンブルの至福のひとときでした
2015_10_31Pygmalion at Isetan
こんなにたくさんの人が集まって耳を傾けてくださいました。ありがとうございます。